カスタム検索

2012年6月11日月曜日

日々勉強です。

最近はどんな仕事にも、試験・書類提出が必要です。

ほぼ、例外はありません。

その為、試験受けてきました。

受験地は大阪。

電車に載って、人ごみに揺られて。ちょっと歩いて



今回は施工管理技士。

“建築士あるからまけて~や”

というようにはならないようです。

試験内容は、資格名の通り、工事の施工管理に関するもの。

やはり、建築士の試験内容とは少し違うみたい。

(この時点でどんだけ勉強してないんや! ということですが....)


結果、結構難しカッタ。

出来たかどうかは、わかりません。


ただ、どんな工事でも資格保有者が管理することは、大切なことです。

みなさんも、

住みやすい、

気に入ったデザイン、

適正な価格

は当たり前として、


きちんと施工された住宅で日々の生活をお楽しみに下さい。



追:しかし、試験時間長過ぎると思う。今回の試験は。午前も午後も30分短縮しても良いと思う。




0 件のコメント:

コメントを投稿