カスタム検索

2009年1月19日月曜日

NAHB ビルダーズ ショー 1

本日から IBS in LVに行ってきます。
10年位前、アメリカで生活をしていて、まだ建設業関係の仕事をしていないとき、何気なく連れて行ってもらったのを思い出す。当時アメリカが住宅ブームに入る直前、ITブームがmaxの時だったので、大変華やかなショーだったのを覚えている。
しかし、今回は100年に一度の不景気といわれ、世界中が沈んでいる。当然住宅業界も同じ状況なので、大きな期待はしていいないが、がっかりさせられないことを期待したい。
ただ、今回のアメリカ行きに関して楽しみなことがある。

1:大統領の就任式
2:開催場所 LV
3:円高

どれもあまり経験したことがないので、
楽しみだ。

0 件のコメント:

コメントを投稿