カスタム検索

2011年4月25日月曜日

自転車で生野へ

和田山 (和田山高校近く) ~ 生野 ( 朝来市 生野駅 ) サイクリングしてきました。

朝来市内に住んでいるけど、生野って少し遠い感じがして、

なかなか自転車でいけてなかったけど、今回は念願かない。

行きは、想像通り 生野峠が きついし 車が怖かった。

でも、有料道路のおかげで 交通量は以前より大分少ないみたい。

行く途中に目についた一番のものは、

播○屋 さんの前の大きなトラックに書かれたメッセージ。

賛否両論あると思います。

生野の町をゆっくり回ったのは今回はじめてだったけど、

古い建物には 立て看板で 各住宅の説明がしてあったり

建物好きな人にはよく出来ている観光地だと思う。

全部は見れなかったから、今度は時間をかけてゆっくりと


所要時間  :  80min ( 往路 )

50min ( 復路 )

0 件のコメント:

コメントを投稿