カスタム検索

2011年4月11日月曜日

いつもと違う町を散策

仕事をさせて頂いく町を散策することが趣味。

本日は、1ヶ月くらいお世話になる、豊岡市日高町 駅前周辺の散策。

但馬で育ったけど、朝来市以外はあまり知らないのでいつも知らない町はわくわくする。

今日は、iphoneのマップを使って、

江原の中心街から円山川沿いを散策。

理由は、blogを定期的に読ませて頂いてる KOHさんの記事に

“近くの川沿いから カヌーを下ろす” 等々

のコメントをふと思い出し、

近くにいることがわかったから。

で、その場所は意外とすぐに発見出来た。

車で近くまで行けるし、

カヌーを下ろすのも比較的容易そうだった。

今年は是非ここからスタートしようと思う。

追 : アプローチ から一番近い原っぱは、勝手に駐車していても良いのだろうか?

ご存じの方教えてください!

0 件のコメント:

コメントを投稿