カスタム検索

2011年4月4日月曜日

ニ○リに行ってきた

金曜日に IK○A 神戸に行き

日曜日に家族と ニ○リ 福知山に行ってきた。(最近出来たみたい)

個人的な感想。


価格 : 同じくらいかな

買い物のしやすさ : ニ○リの方が日本人向け

店員の対応 : IK○Aの方が丁寧

商品の構成 : 購入者の好き好き

デザイン等  : 購入者の好き好き


結論 : どっちが良いってのはないのかな。


ニ○リに行っていつもの思い出す、私の恥ずかしい過去。

海外の大学に在学中、Bostonで合同就職セミナーがあった。 2000年くらいだったかな。

その時、ニ○リのブースがあり、会社説明および、面接を受けた。

その時、私がした失礼な質問を、10年以上前だけど、ふと思い出した。

“ ニ○リ と IK○A だったら IK○Aに買い物に行きます。

ニ○リの目指してるものなんですか?”

今から思えば、大変恥知らずで、馬鹿な質問をしたと思う。

0 件のコメント:

コメントを投稿