カスタム検索

2010年9月27日月曜日

久しぶりに マリンピア神戸に行った

諸事情により、参加予定の 明石大蔵海岸で開催の Disc summitに参加できず、

折角なので お友達の出産プレゼントを探しにマリンピアに行ってきた。

そんなに大きく変わってはいないけど、なんかいつもと雰囲気がちがう。

到着した時刻は、12:30PM。

少し前なら、駐車場に入るのに渋滞している時間帯だけど、建物の近くに簡単に停めれた。

食べ飲も屋さんの混雑もそんなにない。

ある、スポーツ屋の店員さんと話をすると、

“三田、滋賀にも出店してるけど、そこの同店舗と比べると、ここの売上比率は少な目”

とのこと。

購入する方にとれば、人気商品がすぐに売り切れる可能性が低く、嬉しんだけど、

お店の方としては、嬉しくないな。

一訪問者的立場で思うに、

アウトレットに行くまでの道が渋滞すると、やっぱり行きやすいところに行こうと思うな~

0 件のコメント:

コメントを投稿