カスタム検索

2010年1月29日金曜日

IBS2010 その④

LVに向けての出発の朝。

4:00amに起床。
4:30am出発。
外は当然暗く、雨も降っていた。

途中のスターバックスで朝ごはん。

そこで今回少し おー! と思ったこと。

友人が ihoneをナビ代わりに使用しているんだけど、スターバックスのAPPなのか、

google mapに登録しているのかわからないけど、

すぐに発見し、車で立ち寄った。

日本でどれくらいiphoneの機能を使っているのか分からない、

アメリカのヘビーユーザーは日本人以上にうまくiphoneを活用している。



ただ、町を抜けるとあとは延々 こんな風景が3時間くらい続く。

道は I-15をひたすら北へ、

すると突然、



町が現れる。ラスベガス。

夜だともっと遠くから 砂漠の中に光が照らしだされるらしいのだが、

朝だからそんな景色はない。

でも、砂漠に突然現れた町だ。

いままでは、飛行機でしか来たことがなかったので、

車で来るのもまた楽しい。

0 件のコメント:

コメントを投稿